絶対放さないっ!男性が安心する【手放したくない彼女】になる秘訣♡

| ハウコレ
絶対放さないっ!男性が安心する【手放したくない彼女】になる秘訣♡



男性は女性に対して必ず「安心感」を求めています。今付き合っている彼や、片思い中の彼に「安心感」や「癒されるな」と感じてもらえることができたら「手放したくない彼女」という存在になれます。

しかし、「癒し」や「安心感」を感じされることって難しそうと感じる方も多いようですが、実は意外と簡単なことをすればすぐに手に入れることができます。

今回は、男性側の意見を参考にして男性が安心して癒される「手放したくない彼女」の特徴をご紹介していきます。

■一緒にいればニコニコ楽しそうにしてくれる

彼や気になっている男性と一緒にいるときに、ニコニコと笑顔で楽しそうにしている女性や「幸せ」「嬉しい」などの元気な明るい言葉をよく使う女性は、男性から「横にいてくれると癒される」という意見が多数ありました。

実際に「デート中にいつも楽しそうにしてくれる彼女や一緒にいて楽しんでくれる女性の姿を見ていると無条件に嬉しい」という意見がありました。

幸せ全開のオーラを出しながら「楽しい」「嬉しい」と言ってもらうと、男性側までも楽しくなり幸せになるようです。

笑顔で話を聞いてくれる男性だけに限らず、女性でも自分の話を聞いてくれる人に心を開くことが多いです。

話を聞いてくれる人は多くいますが、そこでさらに男性の話に興味を持って笑顔で聞いてくれると「受け入れてくれる」「しっかり自分を見てくれている」と感じます。

そこから男性は「寄り添ってくれている」と「癒し」を感じるようです。女性は自分の話を聞いてほしいというタイプが多く、つい喋ってしまいますが、男性の話をしっかりと笑顔で聞いてくれる聞き上手な女性に癒されます。

■自分の事を理解してくれている

男性は自分のことを理解してくれている女性や理解しようとしてくれる女性を手放しません。自分の事を応援してくれる女性のことは「そばにいてほしい」と感じます。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子