好きになっちゃった...【遊び人男性】の本命になる方法って?

| ハウコレ
好きになっちゃった...【遊び人男性】の本命になる方法って?



遊び人男性のことを好きになってしまったら「よりにもよって最悪・・・...」と思ってしまいますが、もう仕方がないですよね。ただ、あまり傷つきたくないとも思いませんか?

注意したいのが、遊び人男性に転がされてしまうことでしょう。できれば、あなたが転がしたいと思いますよね。

今回は、好きになってしまった遊び人男性の本命になる方法について紹介します。

■遊び人になった理由を探る

遊び人男性が、遊び人になった理由って知っていますか?「本気で好きだった人に遊ばれたから」「元カノに裏切られたから」などのように実は闇深いものを抱えていることがあります。

どうして遊び人になったのか理由を探ってみてください。たとえば、「裏切られた過去がある」が理由なら、あなたは裏切らないということを伝えることができますよね。

遊び人になった理由を知ることで、意外と自分の虜にさせられる可能性がありますよ。実は純粋な遊び人男性も多くいるものです。

■一途な気持ちを持つ

遊び人を相手にしていると、「私も!」「やり返してやる!」と思ってしまうことがあるでしょう。しかし、これは逆効果であり、すぐにでも切り捨てられてしまうので注意してください。

本命になりたいなら、とことん一途でいるべきです。だからといって、何でもしてあげる必要はありません。ただ静かに「私はあなたが好きなんだよ・・・...」というのを伝え続けましょう。

長期戦にはなりますが、本気度が伝わるほどに遊び人の冷めた心を溶かすことができますよ。

■つかず離れずの距離を保つ

相手を利用しようとするのが遊び人でもあります。そのため、あまりべったりとした関係にはならないほうがいいでしょう。だからといって、離れてしまうと完璧に遊ばれるので心配ですよね。

そのため、つかず離れずの距離を保ってください。逆に、自分が利用しているぐらいの気持ちでいたほうがいいでしょう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子