電話をしている時に、彼女が普段よりも楽しそうにしていると、もっと話したくなるようです。男性は、基本的に電話をしても、あまり話すことが思いつきません。話すことが思いつかなくても、彼女が楽しそうにしていたら、また電話しようかなとなるようです。彼と直接会って話している時は、自分の表情や仕草で自分の感情を表現することが出来ますが、電話になると、声と言葉だけになってしまいます。電話の声だと、楽しいと感じていても、普段話しているような伝わり方はしないことが多いので、いつもよりも声のトーンをあげて、楽しそうにしましょう。話す内容も明るい会話をすると、彼も電話が楽しいと感じてくれるはずです。
電話をしている時に、彼の言葉が早口で急いでいるよな話し方だったら、「忙しそう」「早めに切らなきゃ」という感情が出てくる方も多くいるでしょう。男性も彼女にそのような話し方をされると、勘違いしてしまう場合があります。電話では、いつもよりもゆっくり話して、甘えるような声で話すようにしましょう。彼女から甘えるような声で話されたら、男性は、ドキドキしてしまいます。声でしか表現できないので、彼女の事を思い出して会いたくなるようです。
■会いたいという言葉を使う電話をするということは、なかなか会うことが出来ないカップルに、多いのではないでしょうか。普段から会うことが出来ないのであれば、彼氏も会いたいという気持ちがあるはずです。