積極的にいきたい!気になる彼への【効果的なアピールの仕方】とは

| ハウコレ
積極的にいきたい!気になる彼への【効果的なアピールの仕方】とは



気になる彼に、自分の気持ちをアピールしたいですよね。しかし、どのようにアピールするべきか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、気になる彼への【効果的なアピールの仕方】を紹介します。

■服の裾を引っ張る

気になる男性を呼び止めるときは、服の裾を引っ張ってみてください。直接身体に触れているわけではありませんが、男性はドキッとします。引っ張るときは控えめに可愛く引っ張ることがポイントです。男性が目の前を通り過ぎようとしたら、「ねぇねぇ」と声にも出しながら呼び止めましょう。きっと男性はあなたのことを意識し始めます。

■特別扱いをする

男性はプライドが高いので、特別扱いされるととても嬉しくなります。「◯◯君にだけ教えてあげる」というセリフを聞けば、「何で俺だけ...?」とニヤニヤしてしまうはず。周りには内緒で、お土産やプレゼントを個人的にあげるのも効果的。あなたの好意を感じ取ってくれる可能性大です。

■頼る

男性は女性から頼られることが、何よりの幸せです。困ったことがあれば、気になる男性を頼っちゃいましょう。助けてもらったら、「さすが◯◯君」と褒めるのも忘れないでください。頼ってもらった上に褒められた嬉しさから、男性はキュンとします。そして、自分の承認欲求を満たしてくれるあなたに、どんどん引き込まれていくはずです。

■じっと見つめる

気になる男性のことを遠くからじっと見つめてください。そして、目が合ったらあわてる素振りをして逸らしましょう。何度か繰り返していくうちに、「もしかして俺のこと好きなのかな...?」と感じるようになります。ただし、やり過ぎるとストーカーのようになるので、相手の反応を伺いながら加減が必要です。



気になる彼への【効果的なアピールの仕方】を紹介しました。ぜひこれらのテクニックを実践してみてください。

(ハウコレ編集部)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子