起業者や経営者の支援を提供する株式会社ビジネスバンクグループでは、コロナ禍による在宅勤務開始に伴い、ビジネスアシストの「電話秘書サービス」を導入し、社員の業務効率化を図っています。サービスの導入による働き方の変化や、プラスの効果についての事例が、このほどビジネスアシストの公式サイト上で公開されました。
資格を持ったプロだからできる一顧客ごとに最適でハイクラスな電話対応サービスを提供する株式会社ビジネスアシスト(本社:東京都豊島区、代表取締役:岩崎 敏光)では、起業者や経営者の支援を提供する株式会社ビジネスバンクグループが2020年8月より 導入した「電話秘書サービス」の事例を、このほど公式サイトにて公開いたしました。
▼株式会社ビジネスバンクグループによる「電話秘書サービス」活用事例(株式会社ビジネスアシスト公式ページ):https://www.biz-assist.co.jp/sc-02/
■コロナ禍による在宅勤務で生じた電話対応の課題を解決するためサービス導入
取引先との商談のため出張や外出が多い株式会社ビジネスバンクグループでは、コロナ禍により全スタッフが在宅勤務になって以来、電話当番のために外出できない・アポイントを入れられないというジレンマを抱えていました。
こうした課題を解決するためインターネット電話や電話代行など様々なサービスのトライを経て、応対品質を評価いただき、2020年8月 より 「電話秘書サービス」を導入いただくことになったのです。
■「電話秘書サービス」の事例について~「株式会社ビジネスバンクグループ」滝澤清隆氏
株式会社ビジネスバンクグループ取締役の滝澤清隆氏は、「電話秘書サービス」の導入効果について、次のように述べました。
「電話秘書サービス」を提供するビジネスアシストが、公式サイトに起業者や経営者の支援を提供する株式会社ビジネスバンクグループの導入事例を公開
2021.02.19 09:00
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