ソレあざと可愛すぎ♡男性がドキッとする「ハグの仕草」とは

| ハウコレ
ソレあざと可愛すぎ♡男性がドキッとする「ハグの仕草」とは



好きな人とハグをするとストレスが緩和されたり安心感を得ることができると言われていますが、好きな彼にはハグをしてドキッとさせてみたいですよね!そこで今回は男性をドキッとさせる″あざと可愛すぎるハグの仕草″をご紹介します。

■彼の胸に顔をうずめる

ハグをしているときに彼の胸に顔をうずめる仕草をすると、彼をドキッとさせることができます。とくに彼と身長差がある場合、自分の胸に顔をうずめた彼女の姿はとても可愛く映っているはずです。また顔をうずめる仕草をすることで「俺が守ってあげたい」という男性の本能を満たすこともできるでしょう。

■上目遣いで彼を見つめる

女性の上目遣いに弱い男性は多いものです。ハグをしながら彼女に上目遣いで見つめられたら、男性はキュンキュンが止まらなくなるはず。彼をドキッとさせたいときはハグの最中に上目遣いで彼の目を見つめてみるといいでしょう。

■背伸びしながらキスをねだる

彼と身長差がある場合は、背伸びしながらキスをねだる仕草をしてみるのも彼をドキッとさせる効果的な方法といえます。背が小さい彼女が一生懸命背伸びしている姿は、とても可愛らしく見えるものです。男性の甘えられたいという願望や守りたいという欲求を満たすことができるでしょう。

■バックハグで抱きしめる

いつもと違うハグで彼をドキッとさせたいときは、後ろから抱きしめるバックハグを試してみてください。うしろからハグをされると包み込まれている感覚になり、より愛情を感じやすいといえます。また背中に彼女の体が密着することで、男性のドキドキ感はアップするはず。何も言わずにそっと彼にバックハグをして、ふたりの関係に刺激を与えてみるのもいいかもしれませんね!

男性をドキッとさせることができる″ハグの仕草″を4つご紹介しました。いつものハグにあざと可愛い仕草を加えることで、彼をドキッとさせることができるはず。今回ご紹介した4つの仕草を実践して彼ともっと親密な関係を築いてみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子