【本日発売】5種素材ブレンドで実現した『伊右衛門 京都ブレンド』のすっきりしていて深い味わいの不思議

| おためし新商品ナビ
【本日発売】5種素材ブレンドで実現した『伊右衛門 京都ブレンド』のすっきりしていて深い味わいの不思議

サントリー緑茶「伊右衛門」からブレンド茶『伊右衛門 京都ブレンド』が新発売! お馴染み京都福寿園の茶匠による5種類の素材を使用した全く新しいお茶になったという。果たして新発想のブレンド茶は緑茶市場に新たな旋風を巻き起こせるのだろうか。いざ検証!


■京都福寿園茶匠とサントリー食品インターナショナルの技術を結集!「伊右衛門」の新たな姿とは?
茶匠のこだわりを詰め込んだ「京都ブレンド」
昨年4月に、発売以来最大のリニューアルを行ったサントリー緑茶「伊右衛門」。旨みや渋みといった淹れたての味わいの再現だけでなく、お茶の鮮やかな緑色を表現し、緑茶の魅力を最大限に引き出すことに成功した。

そして今年、サントリー緑茶「伊右衛門」ブランドは新たなお茶に挑戦する。それがサントリー食品インターナショナル『伊右衛門 京都ブレンド』(600mlPET・希望小売価格 税抜140円・2021年4月6日発売)だ。

この新商品は、いわゆる緑茶ではない。同ブランドでお馴染みの京都福寿園茶匠の技術を最大限生かしたブレンド茶だ。厳選した焙じ茶・京番茶・大麦・炒り米・和紅茶という5つの素材を使用することで、複雑かつ飽きのない飲み口に仕立てられている。
1本あたりのエネルギー、糖質ともに0kcal。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー