まただ...!【ヤバい男】にめぐり会ってしまう女性の特徴って?

| ハウコレ
まただ...!【ヤバい男】にめぐり会ってしまう女性の特徴って?



ヤバい男にばかりめぐり会ってしまい、まともな恋愛をすることができない女性もいます。ヤバい男になんてめぐり会いたいと思っていないと自分では思っていることでしょう。

「普通の恋愛がしたい......」「ただ幸せになりたい......」と思っているだけなのにヤバい男を引き寄せてしまうのはなぜなのでしょうか。

今回は、ヤバい男にめぐり会ってしまう女性の特徴について紹介します。

■イエスマンで断れない

強引な人、情緒不安定な人、テンションが分からない人などヤバい男にも色んな種類があります。こういう人にめぐり会う女性というのは、イエスマンで断れない人が多いでしょう。

例えば、誘われたら断れない、告白されたら断れないなどです。気持ちが優しすぎるため、人に何か言われたら断れずについ乗ってしまうのです。

その結果、付き合う男性がいつも変な人、好きになられて追いかけられるのがヤバい男ばかりになってしまうのです。

■見る目が極度にない

見る目がなさすぎてヤバい男にばかりめぐり会うタイプの女性もいます。付き合う人付き合う人何かしらの問題を抱えており、付き合う前に見極めることができないのです。

見る目が極度にないことにプラスして、自分自身も相手に依存している可能性もありますよ。そのため、周りに注意されたとしても聞き入れることができないのです。

見る目が極度にない人は、見る目を養う気力を持たない限り、ずっとヤバい男ばかりと巡り会ってしまう可能性もありますよ。

■自分のことを人に相談できない

周りに自分のことを相談できたら、周りからのアドバイスをもらうことができるでしょう。しかし、ヤバい男にばかりめぐり会う人は、ギリギリまで自分のことを人に相談することができません。

自分の話をするのが苦手であり、どうやって自分の話をしたらいいのかさえ分かっていないのです。相談できないので自分でため込むしかありません。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子