惚れ直しちゃうよ...!旦那がドキッとする【妻の言動】って?

| ハウコレ
惚れ直しちゃうよ...!旦那がドキッとする【妻の言動】って?



いつまでも愛される妻でいたいと感じてる女性は多いはず。愛され続けるためにも、旦那さんにはドキドキしてもらいたいものですよね。今回は旦那さんがついドキっとする【妻の言動】についてご紹介していきます。

■素敵な笑顔で「行ってらっしゃい」

仕事に行く旦那さんに対して、行ってらっしゃいと毎日やりとりしている人も多いでしょう。男性は朝仕事に行くとき、素敵な笑顔で送り出してくれる妻に対してドキっとするようです。毎日の何気ないやりとりも、素敵な笑顔があればいっそうラブラブになること間違いありません。

■積極的なスキンシップ

夫婦関係が長くなるとスキンシップが減ることも多いといわれています。そんな中でもスキンシップを積極的に取ってくれる妻には、男性も心を奪われてしまうでしょう。「おかえりなさい」のハグをするのもよいですし、「おはよう」のキスを日課にするのもアリですね。ちょっとした工夫でスキンシップの回数を増やしてみましょう。

■「いつもお疲れ様」と労ってくれる

いつも仕事を頑張っている旦那さんに対して「お疲れさま」と労いの言葉を掛けるのは効果的。自分の頑張りを認めてくれる妻の存在は、男性にとって非常に心強いものです。とびきりの笑顔で「お疲れ様」を伝えて、旦那さんをドキっとさせちゃいましょう。

■好きなメニューのご飯を振る舞ってくれる

多くの男性は、自分の妻が作ってくれる手料理が大好きです。なかでも自分の好きなメニューを作ってもらえると、さらに嬉しくなる男性が多いようです。妻が好きなメニューを自分のために一生懸命作ってくれたんだと思うと、ついキュンとしてしまうのでしょうね。

今回は、旦那がドキッとする【妻の言動】って?をテーマにご紹介しました。いつまでもラブラブな夫婦でいるために、ときには旦那さんをドキっとさせる言動を取り入れてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子