好きな人に選ばれたい!「恋のライバルに勝つ」ための方法4つ

| ハウコレ
好きな人に選ばれたい!「恋のライバルに勝つ」ための方法4つ



大好きな彼には、ライバルがたくさんいる。そんなモテる男性を相手に打ち勝つのはなかなか大変なものです。大好きだからこそ、彼を自分だけの彼にしたいと思いますよね。

では、ライバルに勝つ方法はあるのか?お伝えします。

■自分磨きを

何もせずに相手から好かれる事は、ほぼゼロに等しいです。まずは、自分磨きをしてください。努力は必ず結果として現れ、自分自身を成長へと導いてくれます。

諦める事を先にするのではなく、自分自身と向き合うことが恋愛の必勝法です。相手をどれだけ思い、そしてどれだけ彼に向き合えるのかが勝負の分かれ道といえます。

■自ら行動

自ら行動ができるかどうかは、とても難しいことかもしれません。行動する勇気があるかどうか、ほとんどの方がこの勇気を踏み出すことができず足を止めてしまいます。

だからこそ、誰よりも先に一歩前進してライバルに打ち勝つことが必要なのです。なにも迷う事はありません、ほんの少し勇気を出してみてください。

■押してダメなら引いてみる

ずっと彼に対してアプローチをし続けている状態が続くと彼も感覚が麻痺してしまいます。困った事に彼女からの好きのアピールも、彼にとっては当たり前のことと錯覚するのです。

これでは、せっかくのアピールも水の泡となりかねません。そうならないためにも一度引いてみてください。常にアピールしていたなら、彼も心配になるはずです。

■恋には駆け引きが大事

やはり恋駆け引きは必要です。同じように彼のことが好きなライバルが多いのであれば、尚更の一言です。だからこそ、駆け引きをして彼を自分だけの彼になるように努力してください。

きっと彼をゲットできるきっかけに繋がります。

■まとめ

何もせずにライバルが多いからと諦めてはもったいないです。自分の良さを彼にわかってもらうためにも、きちんと行動して前向きに進んでみてください。大丈夫、努力で叶わない事はありません。

(ハウコレ編集部)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子