【漫画】モラハラ彼氏の母も『ルール』を強要?!お呼ばれで違和感を覚え...「おじさんと付き合って別れた話」<第15話>

| ハウコレ
【漫画】モラハラ彼氏の母も『ルール』を強要?!お呼ばれで違和感を覚え...「おじさんと付き合って別れた話」<第15話>

新連載マンガシリーズ、その子(@sonoco_sonoco)さんの「おじさんと付き合って別れた話」をご紹介!

好きになったおじさんは、まさかのモラハラ?!しかも子持ちバツ3?!付き合っていくとどんどん明らかになっていくおじさんの正体...!!

今回の<第15話>では、モラハラ彼氏の実家にお呼ばれ。そこで見たものとは...

■<第15話>「おじさんと付き合って別れた話」





■お母さんの言動にも違和感を感じ...





子供向け家具を目にして違和感を抱くその子さん。彼にこんな趣味あったっけ...?

<第16話>では、知られざる彼の秘密が明らかに。次回もお楽しみに♪

(イラスト/@sonoco_sonoco)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

(ハウコレ編集部)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子