「君だからだよ?」男性がガチで狙ってる女性にしか言わないこと

| ハウコレ
「君だからだよ?」男性がガチで狙ってる女性にしか言わないこと

今回ご紹介するのは、男性がガチで狙っている女性にしか言わないこと。

もし男性からこうしたことを言われているなら、その男性にあなたは本気で狙われていると言えます。

一体どんなことを言うのか、さっそくご覧ください!

■「いつなら会える?」

女性をガチで狙っているとき、男性はなにかと相手の都合に合わせます。なので、あなたを誘うときは「いつなら会える?」といった言い方で誘うでしょう。

ガチではない場合「今から会おう」「今週末、空けといて」といったように、自分の都合を優先するのでわかりやすいはずです。

■「どういう人が好きなの?」

「どういう人が好きなの?」と男性から聞かれるなら、男性はあなたをガチで狙っているはずです。

男性は、どうすればあなたに振り向いてもらえるのか模索している状態。あなた好みになって、好きになってもらおうとしているのでしょう。

男性が自分のスタイルを崩すのは、女性のことをガチで好きなときだけ。

ガチでなければ「あの子のために変わろう」「あの子に好かれるために変わろう」とは思わないものです。

■「今行くから」

ガチで狙っている女性が落ち込んでいたり、帰りが遅くなったりすれば、男性は心配します。

なので、そんなときは「今行くから」とすぐさま駆けつけるでしょう。

なんとも思っていない女性にそうした心配はしませんし、わざわざ会いに行くこともしません。

衝動的に動いてしまうのも、ガチで狙っている女性にだけする特徴的な行動です。

■「相性いいよね」

「相性いいよね」というのは、男性が女性を口説くときに使うセリフの一つ。もちろん、ガチで狙っている女性にしか言いません。

あなたもこう言われたら「付き合ったら楽しそう」「長く付き合えそう」なんて考えるのではないでしょうか?

そう思わせるために「相性いいよね」と言う男性もいますよ!



男性からどう思われているか、ここで把握できたのではないでしょうか?もしこのようなことを言われているなら、男性はあなたにガチ!

そろそろ関係を進展させてみてもよいかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子