セミナーレポート記事『レビューとQ&AでEC購入前の納得感をいかに高めるか CX向上の鍵は消費者とのコミュニケーション』がEC運営者向けマーケティングメディア『ECzine』に掲載されました
EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2021年9月3日(金)にオンラインで開催されたEC向けマーケティングイベント『ECzine Day 2021 Autumn』にて「これからのブランドに問われるコミュニケーションとCXとは」と題したセミナーに登壇し、その様子がセミナーレポートとして公開されました。
この度のセミナーでは、ECサイトにおける商品購入前の理解度・納得感をどれだけ高めることができるかがCX向上においてのキーポイントになりうるとご説明いたしました。
その上で「レビュー」「口コミ」が消費者同士、消費者とサイト運営企業との間において非常に重要なコミュニケーションの場であり、店頭接客のメリットをECでも実現できる機能として今後もさらに活発化していくだろうと解説いたしました。
EC・店舗を問わず購入前の段階からいかに理解・納得した購買体験をしていただくかについて当社製品の活用イメージや導入事例など詳しい内容がレポートにまとめられています。
ぜひご覧ください。
ECマーケティングイベント『ECzine Day 2021 Autumn』のセミナーレポートが公開されました
2021.10.07 12:00
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