“ワークとプレイに適応する靴”を提案するブランド「stglitz | ステーグリッツ」がローンチ

| バリュープレス
stglitzのプレスリリース画像

この度、シューズブランド「stglitz | ステーグリッツ」を2021年11月11日(木)にローンチし、自社オンラインストア及び各セレクトショップにて新たに販売を開始いたしました。

これに先駆け、PR/先行販売を兼ねクラウドファンディングサイトにてプロジェクトを公開しております。
https://camp-fire.jp/projects/view/505302

・「stglitz」ブランド概要

フォーマル/カジュアル、ワーク/プレイ。 様々なシチュエーションを行き来する現代のクリエイター。その刻々と変わるシーンに適応するために設計された新しいフットウェア。伝統的な意匠や機能に敬意を表しつつ、ライフスタイルに照らし合わせながら欠くことのできないスペックを追究します。

販売開始後は順次取り扱い店舗を増やし、将来的には直営旗艦店の出店も視野に入れています。


・「stglitz」コンセプト

コンセプトは “ creative functionalism “ 。創造的でありながら機能的、機能的でありながら創造的。創造的(= 発散する)と機能的(= 収斂する)という形態において相反する2つの要素。その摩擦から生まれる新しい価値を素材・色調・構成によって表現する。 
商品リリースの哲学として毎シーズンテーマを打ち出すのではなく、一貫したコンセプトの元にリリース毎に商品のレベルをアップデートしていきます。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット