お前のこと信じてないから。風邪をひいた彼女に対するサイコパスな態度【メンヘラ系束縛彼氏の実態 #22】

| マイナビウーマン
お前のこと信じてないから。風邪をひいた彼女に対するサイコパスな態度【メンヘラ系束縛彼氏の実態 #22】

Instagramでさまざまなテーマで漫画を発信されるきやし(@kiyasi_kiyasi)さん。そんな、きやしさんの漫画「メンヘラ系束縛彼氏の実態」をマイナビウーマンで配信!

◆Check!

<<1話からまとめ読みはこちら

<<前回のお話しはこちら

<前回のおはなし>

デート当日、体調を崩した彼女に対して、浮気の疑いの言葉……。体調悪さから、彼氏からの連絡を無視して寝てしまう。すると彼氏が家にやってきて……。

恐怖は感じつつも、いつもの日常とともにその気持ちも忘れていく。その判断が、今後を恐怖に導いていく……!?

きやしさんの漫画はInstagramやブログでも更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

◆Check!

<<1話からまとめ読みはこちら

■ご協力

きやし(@kiyasi_kiyasi)

ブログ:https://putiken.jp/kiyasiroom/

(イラスト:きやし、文:マイナビウーマン編集部)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子