これは何?新感覚『焼いて食べる高級チーズかまぼこ』第二弾 老舗蒲鉾屋の新ブランド【セルクル・ユイット】と灘五郷の蔵元【福寿】コラボ商品11月30日販売開始

| バリュープレス
株式会社丸八蒲鉾のプレスリリース画像

「セルクル・ユイット」は、約100年続く丸八蒲鉾の挑戦として昨年冬に豊永奈津紀(四代目の妻であり三代目の娘)が立ち上げた新ブランドです。蒲鉾屋の商品とは思えないコンセプトにより、多くのメディアに取り上げられた第1弾に続く新商品は、「福寿 純米吟醸」入りのふんわりムースの上に、厚切りモッツァレラをたっぷりのせた逸品。おつまみやホームパーティーへの手土産にピッタリです。こちらの商品はセルクルユイット公式販売サイトより11月30日朝10時~販売開始





大正12年より練り製品の製造・販売・卸業を営む株式会社丸八蒲鉾(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:豊永雄一郎)は2021年11月30日(火)、新ブランド「セルクル・ユイット」から、日本屈指の酒どころ・灘五郷の老舗酒蔵、株式会社神戸酒心館(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:安福武之助)と組み、「福寿 純米吟醸」とその酒粕を贅沢に使った、新感覚のチーズかまぼこ「フォンデュ リュクス フロマージュ KOBE PREMIUM」を発売いたします。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット