インタビュー記事『資生堂「ワタシプラス」が検索機能を強化/ZETAとともに目指す理想の顧客体験とは?』が『MarkeZine』に掲載されました

| バリュープレス
ZETA株式会社のプレスリリース画像

EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入し、検索を通じてより高度な顧客体験を提供する総合美容サイト「ワタシプラス by shiseido」の取り組みやその先にどんな世界観を見据えているのかについてなど、様々なトピックについてお話ししました

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の導入先である資生堂ジャパン株式会社(本社:東京都港区、以下資生堂ジャパン)との対談記事『資生堂「ワタシプラス」が検索機能を強化/ZETAとともに目指す理想の顧客体験とは?』が、2021年12月8日にマーケター向けメディア「MarkeZine」にて掲載されましたことをお知らせいたします。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット