準備しておいて!【モテ期を引き寄せる】行動って?

| ハウコレ
準備しておいて!【モテ期を引き寄せる】行動って?



モテ期が来ている友達を見ると、「いいなぁ」と羨ましくなるもの。「私には、いつモテ期が来るのだろうか?」なんて不満を抱いている人もいるでしょう。実は、モテ期は自分で引き寄せることができるんですよ。あなたの行動が変われば、周りの反応は変わります。それこそが、モテ期を引き寄せるチャンスです!

■いつでも笑顔を心がける

どんなに美人でも、いつもしかめっ面をしているような女性に男性は寄ってきません。なぜなら、しかめっ面の表情は近寄りがたい雰囲気を作っているから。

ということは、逆に笑顔を心がけていれば男性は近寄りやすくなるということです。笑顔は、人を引き寄せる力があります。モテ期を引き寄せたいなら、まずは常に笑顔を意識しましょう。

■常に身だしなみに気を付ける

出会いというのは、どこでどんなタイミングで起こるか分かりません。「近所のコンビニだから、これでいいや...」とスエットにすっぴんで出掛けている人もいるのでは?

これでは、せっかくモテ期がきていても、男性は引いてしまいます。モテ期を引き寄せ、それを物にするためには、常に身だしなみに気を付けることが大切。いつでも清潔感と女性らしさを忘れないことが、モテ期を引き寄せるポイントともいえるでしょう。

■誰にでも平等に接する

女性の中には、タイプの男性は親切に接するけれど、そうでない男性は冷たくあしらう人がいます。確かに、興味ない男性に時間を割きたくないと思う人もいるでしょう。

しかし、こういった態度は意外と周りは見ています。もしも、好みでない男性が好意を抱く男性の友人だったら、「あの子はやめておいた方がいいよ」なんて言われる危険性もあります。モテ期を引き寄せるなら、誰にでも平等に接するよう心がけましょう。

■人のいる場所に足を運ぶ

モテ期を引き寄せたいと思っているのに、家にこもっていては男性からアプローチされることはありません。

モテ期を引き寄せたいなら、何よりも人のいる場所に足を運ぶことが必須です。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子