【衝撃】人気漫画「タコピーの原罪」の第1話で壮大なネタバレか / すでに最終回を暗示してる可能性

| バズプラス
【衝撃】人気漫画「タコピーの原罪」の第1話で壮大なネタバレか / すでに最終回を暗示してる可能性

・単行本を買うと宣言している人多数

人気漫画「タコピーの原罪」(作: タイザン5先生)が大人気です。インターネット漫画配信サイト「ジャンプ+」にて無料で読める作品なのですが、あまりにも内容が素晴らしく奥深いため、単行本を買うと宣言している人が多数います。

・ミステリアスなストーリーを考察

そんな「タコピーの原罪」ですが、現在のところ第12話まで掲載されており、あと2~3話で終わるのではないかと予測されています。そして、多くの人たちがミステリアスなストーリーを考察しているのですが、あまりにも衝撃的な情報があるのです。

・複数のハッピー星人が泣いてる

「タコピーの原罪」第1話の4ページめに、タコピーが地球へとやってくるシーンが描かれています。2コマめに、タコピーを見送っているようなハッピー星にいる複数のハッピー星人がいるのですが、6匹中5匹が泣いているのです。おそらく、6匹目もコマで見切れているだけで泣いていると推測されます。

・涙からふたつの意味を導き出せる

ハッピー星人の涙から、ふたつの意味を導き出せます。ひとつは「タコピーが旅立って悲しい」という、いたって普通の感情の可能性。もうひとつは、「タコピーがなんらかのアクシデントでハッピー星から追放されてしまって悲しい」という、負の感情の可能性です。

・大ハッピー時計などでタイムトラベルか

「タコピーの原罪」はしずか編とまりな編に分かれています。まりな編は2022年現在の物語ですが、タコピーにとっては過去の話であることがほぼ確定と言われています。つまりタコピーは2022年のまりな編から、2016年のしずか編に、大ハッピー時計などでタイムトラベルしてきたと思われます。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー