SNS裏アカウント特定サービス「Sトクプラス」のキャンペーン検証結果と教育関係者に広がるSNS調査の必要性とSNSリテラシー教育の必要性。

| バリュープレス
株式会社 企業調査センターのプレスリリース画像

「裏アカウント」の特定割合は89%と高実績。好評につき4月も継続して、裏アカウント特定サービス「Sトクプラス」通常1名:16,500円を1名:13,200円にて承っております。4月限定のお得なキャンペーンとなります。


「人材」と「取引先」に関する課題解決に役立つ企業専門の調査会社、株式会社 企業調査センター(本社:東京都千代田区、代表取締役:藤木 仁)は、2022年4月15日(金)、新卒の求職者が作成している「裏アカウント」特定サービスのキャンペーンを継続します。

▼  (株)企業調査センター |  https://kigyou-cyousa-center.co.jp/

■  SNS裏アカウント特定サービスを導入していただい教育現場の声


候補者の素性については入社前に誓約書等を取得していました。SNSの確認に興味がありましたが、実際のところ出来ていませんでした。SNSの投稿はリアルな人柄や傾向が見えるので、適性検査と合わせ活用し効果を実感しています。


多くの校舎で問題が起こった話をよく聞いており、大事なお子様をお預かりする以上は危険因子を見極める方法として講師のSNSチェックに興味がありました。サービス内容や導入事例をお聞きしながら、自社でメリットがあると判断し活用することにしました。


職員のSNS運用と合わせ、学生さんに対するSNS教育を実施したいと考え「Sトクプラス」を導入しています。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット