『ネットショップ担当者フォーラム 2022年春号』にインタビュー記事『EC化率35%をめざす資生堂のDX&EC戦略と「ワタシプラス」改善事例』が掲載されました

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ZETA株式会社のプレスリリース画像

株式会社インプレス発行『ネットショップ担当者フォーラム 2022年春号』に資生堂ジャパン株式会社との対談記事が掲載されました

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社インプレス発行の『ネットショップ担当者フォーラム 2022年春号』(6月1日号)にて、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の導入先である資生堂ジャパン株式会社(本社:東京都港区、以下資生堂ジャパン)との対談記事『EC化率35%をめざす資生堂のDX&EC戦略と「ワタシプラス」改善事例』(※)が掲載されましたことをお知らせいたします。

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【ネットショップ担当者フォーラム 2022年春号】


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyOTkyNDMjNjQ0MDVfT2F1dUZ6TWVoeC5wbmc.png ]

・掲載記事:『EC化率35%をめざす資生堂のDX&EC戦略と「ワタシプラス」改善事例』
・発行日:2022年6月1日号
・発行元:株式会社インプレス
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『ネットショップ担当者フォーラム』はWebメディアを中心に、メルマガ・セミナー・紙媒体というクロスメディアで通販・EC業界に携わる方向けに課題解決、戦略作りに役立つコンテンツを提供している媒体です。

この度、「ネットショップ担当者フォーラム 2022年春号」にインタビュー記事『EC化率35%をめざす資生堂のDX&EC戦略と「ワタシプラス」改善事例』が掲載されました。

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