輝くキラリ髪へ!「光沢度」に着目した『&Prism(アンドプリズム)』 新発売

| 美容最新ニュース
輝くキラリ髪へ!「光沢度」に着目した『&Prism(アンドプリズム)』 新発売

株式会社H2Oは、理想的な髪の「光沢度」に着目したヘアケアブランド『&Prism(アンドプリズム)』を、2022年7月27日(水)よりウエルシアホールディングス、マツモトキヨシグループ、ココカラファイングループ、全国のバラエティストアにて店舗限定販売する。

髪の“仕上がりギャップ”をテーマとした調査

新発売に伴い、ターゲット層であるZ世代の女性500名を対象として、髪の“仕上がりギャップ”をテーマとした調査を実施した。
まず、新しいヘアケアアイテムを使用した後の髪の仕上がりについて、ヘアケアアイテムを使用する前に期待・イメージしていた髪の仕上がりと、実際の仕上がりに隔たりがある“仕上がりギャップ”を感じたことがあるかどうかを聞くと、7割超が「ある」と回答した。

こうした“仕上がりギャップ”について、約6割が「仕上がりがイメージと異なりがっかりしたことがある」(64%)と回答。
また、約7割が、期待と仕上がりが異なることを「ストレスだ」(66%)とも感じていることがわかる結果となった。

『&Prism』のこだわり

プラチナ美容シャンプー『&Prism』は、理想的な髪の「光沢度」に着目し、製品の90%以上を光沢&保湿成分(※5)で構成。プラチナセラム美容で輝きあふれるサラツヤ髪へ導く。
ハチミツ美容シャンプー『&honey(アンドハニー)』と、美容水から生まれたMIZU美容シャンプー『ululis(ウルリス)』の共同開発だからこそ実現した、新しいプラチナ美容シャンプーだ。

『&Prism』は、サラツヤの仕上がりを叶えるため3つのポイントにこだわっている。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子