お風呂が一瞬で「血の海」に...! B級パニック映画気分を体感できる「サメボム」が怖すぎる

| Jタウンネット
お風呂が一瞬で「血の海」に...! B級パニック映画気分を体感できる「サメボム」が怖すぎる

自宅でパニック映画の気分が味わえる――そんな斬新すぎる「バスボム」がツイッターで注目を集めている。

その名も、「B級パニック入浴剤『サメボム』」。湯船に入れると、まさに「サメ映画」な光景が広がるという。

おうちの湯船が、血の海に......。いや、本物の血ではなく「バスボム」の効果なのだが、それでもかなり衝撃的な光景だ。

この画像は、2022年8月1日、深海魚専門アパレルブランド「lavca.m」の公式ツイッターが

「マリンワールド海の中道さんから【B級パニック入浴剤 サメボム】が届いたので早速使ってみました!泡と一緒に鮮やかな赤色が広がって行く様子は思っていた以上のB級パニック具合でまさに今サメに襲われているかのような感覚に...!!」

と呟きながら投稿した画像の内の1枚。

この投稿に対し、ツイッター上では5万8000件を超える「いいね」(4日昼時点)のほか、

「なにこれ最高じゃん」「超欲しい」「プレゼントに良いなあ」「発想力が凄い!!」

といった反応が寄せられるなど、大きな話題となっている。

「サメがそこにいるかのような感覚になり...」

Jタウンネット記者は2日、投稿者である深海魚専門アパレルブランド「lavca.m」代表の田原舞さんを取材した。

田原さんはこのバスボムを、福岡市の水族館「マリンワールド海の中道」のクラウドファンディングの返礼品として入手したという。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
社会