28歳男、家に押し入り14歳少女と母親を互いの前で性的暴行 事件時の生々しい証言に悲鳴

| リアルライブ
画像はイメージです

 目を覆い、耳をふさぎたくなるようなレイプ事件が起きることはあるが、とある国では母親と娘、両者が最悪な形でレイプ被害を受ける事件が起きた。

 イギリスのサウス・ウェールズで、28歳の男が母親(年齢不明)と14歳の娘の家に押し入り、互いの目の前で2人をレイプした事件の裁判が行われたと海外ニュースサイト『Daily Mail Online』と『The Daily Star』などが8月23日までに報じた。

 ​人気クラブで成人女性が被害のレイプ事件、犯人は14歳少年 薬物の売買を持ちかけ男性トイレで犯行​​​

 報道によると、男は2022年3月1日の午前6時30分ごろ、母親と娘が暮らす家に現れたという。母親は、誰かが外側から玄関を開ける音が聞こえたため、玄関を開けた。娘は2階の寝室で寝ていた。母親が玄関を開けると、両足のかかとから流血した男が立っており、男は「すみませんが、タクシーを呼んでくれませんか」と言ったそうだ。家にいたのは母親と娘だけだった。2人は男とは面識はなかったとみられているが、なぜ男が母親と娘の家を選んだのかは不明である。また男は強盗の罪で2018年から刑務所におり、事件の5日前に釈放されたばかりだった。

 母親は男を見て、男が危険な人物であると察し、玄関のドアを閉めようとした。しかし男は無理やり家の中に入り、玄関の鍵をかけ、母親の顔を殴ってさらに性的暴行を加え始めたという。男は母親に対して「叫んだら刺すぞ」と脅した。男は刃物のようなものを持っていたとみられている。ただ一部報道では、男は刃物を持っていなかったものの、母親はキッチンにあるナイフを使って男が自分たちを殺すのではないかと恐れたとされている。

 2階で眠っていた娘は騒音で目が覚め、母親が襲われていることを知ると寝室から緊急通報番号に電話。その後、すぐに寝室のドアに鍵をかけた。しかし男は娘が通報したと勘づき、脅しながら母親とともに2階に行き、娘も脅して寝室の鍵を開けるように言った。

 娘が鍵を開けると男は母親と娘を母親の寝室に連れて行き、娘に洋服を脱ぐように言った。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
海外