男女で素材が違う、異素材の組み合わせが斬新な結婚指輪「ヒロインマリッジ」シリーズが3年で累計販売数400本突破。“主役は女性、目線は男性”がコンセプト。

| バリュープレス
株式会社時空間のプレスリリース画像

男女で異素材の組み合わせが斬新な、新しいカタチの結婚指輪「ヒロインマリッジ」をシリーズが、販売から3年で400本を売り上げました。“主役は女性、目線は男性”をコンセプトに、男性のリアルな声を反映した、ありそうでなかったマリッジリングです。常識に囚われない、ふたりだけの結婚指輪をご提案しております。

ジュエリー、アクセサリーの商品開発・販売などを手がけている株式会社時空間(じくうかん)(本社:宮城県仙台市、代表取締役:高橋昌樹)は、運営しているペアアクセサリー専門のECサイト「Fiss(フィス)」において、男女で違う素材の組み合わせが斬新な、新しいカタチの結婚指輪「ヒロインマリッジ」を販売しております。

▼ ペアアクセサリー専門ECサイト「FISS(フィス)」「ヒロインマリッジ」商品紹介・販売ページ:https://pair-accessory-fiss.com/products/list?category_id=596


■“主役は女性、目線は男性”をコンセプトに、男性のリアルな声を反映したありそうでなかったマリッジリング

時空間がペアアクセサリー専門ECサイト「Fiss(フィス)」で販売を開始した「ヒロインマリッジ」は、オプションが豊富な「ヒロインマリッジ セミオーダーメイド」、婚約指輪と兼用ができる「ヒロインマリッジ~プロミス~」、低価格帯の「ヒロインマリッジ〜Ladies First〜」の3つに分かれています。

「主役は女性」としながらも「男性目線の結婚指輪」というコンセプトです。
ブランドのロゴマークは、主役である女性がウェディングベールを身に着けたシルエットと、2本の結婚指輪が交わっているイメージを形にしました。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット