8歳の時からずっと一緒。24年間ずっと親友だったカメに結婚式を祝ってもらった男性

| カラパイア
8歳の時からずっと一緒。24年間ずっと親友だったカメに結婚式を祝ってもらった男性

[画像を見る]

 ペットは家族の一員であり大切な親友でもある。長く一緒に過ごせば過ごすほど、飼い主とペットの絆は深くなる。

 アメリカ・イリノイ州に住む男性は、8歳の時に出会い、24年間飼っているペットのカメ「カラーズ」と強い絆で結ばれている。

 そんな男性もついに結婚の時を迎えた。だがカラーズのいない結婚式は考えられなかった。そこでカラーズを結婚式で大役を任せることに。

 その結果、結婚式は大いに盛り上がり、皆が笑顔で新郎新婦、そしてカラーを祝福してくれたという。



[動画を見る]

Pet Turtle Walks Down the Aisle as Flower Girl in Owner's Wedding・大親友となったカメとの運命の出会いは8歳の時
 イリノイ州シカゴに住むポール・マクドナルドさん(32歳)が、カメのカラーズ(メス25歳)に出会ったのは、24年前の8歳の時のことだ。

 ちょうど映画館から出てきたポールさんと友人の目の前の地面に、小石のような小さなカメがいるのを見た。
どこから来たのかはわかりませんでしたが、カラーズは混雑した駐車場に向かって歩いていたので、車に轢かれるのではないかと心配し、助けなきゃと思いました。

カラーズを水のある場所に移してあげなければと、映画館の近くを見て回りましたが、どこにもありませんでした。

ちょうど映画館で飲んでいたソーダのカップをまだ手にしていたので、私は近くの水たまりでカップをすすぎ、雨が降っていたので雨水でカップを満たして、カラーズをそこに入れました。(ポールさん)
 ポールさんの友人は、この小さなカメを飼いたがった。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー