岩手の美味しさが一堂に会する、東京・新川のカフェ&レストランが、開店3周年を記念して「ミアヴァート」に、店名変更しリニューアル!

| バリュープレス
ジオ・コスモス株式会社(代理店)のプレスリリース画像

3月8日(水)、昼の珈琲・人気ランチメニューはそのままに、夜は岩手県前沢の小形牛を堪能できる”肉Bar”として生まれ変わります。

オーナー夫妻と縁のある大好きなものを集めた料理が楽しめる「ミアヴァート」(所在地:東京都中央区新川2-25-10 阪井ビル1階、代表取締役:小野寺透)は、おかげさまで2023年3月8日(水)に、オープン3周年を迎えることとなりました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIzMiMzMTQxMzQjNzUyMzJfQlZyUVFVenBWVS5qcGc.jpg ]
「ミアヴァート珈琲」から「ミアヴァート」へリニューアル

“ 人生で出会ってきた美味しいものを、くつろいでいただける空間で、地域の皆さんと分かち合いたい。”

そんなオーナー夫婦の思いからスタートした「ミアヴァート」は、2020年3月8日に、東京都中央区新川に「ミアヴァート珈琲」としてオープンしました。
オープン以来コロナ禍にありながらも、近隣の皆さまをはじめ、これまで多くの方々にご愛顧いただき、開店から3周年を迎えることが出来ました。

この度、開店3周年を記念して、店名を「ミアヴァート珈琲」から「ミアヴァート」に変更し、ディナーのコンセプトとメニューもリニューアルいたします。

昼はこれまでの珈琲、ランチ、マダムお手製、人気のズッキーニブレッドなどのラインナップに加え、お抹茶や干菓子の提供も開始します。
また、夜はワインを始めとしたお酒やおつまみを中心に、バーとして営業して参りましたが、この度のリニューアルに伴い、“ 肉Bar ” として岩手県前沢の小形牧場の牛肉を、ステーキ、ローストビーフ、タルタルなど、さまざまなスタイルでご堪能いただけるよう、バリエーション豊富にご用意しております。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット