福田麻貴「にしたん」のCMは「1番大きい仕事」船越英一郎&黒木瞳は23年ぶりの共演

| TREND NEWS CASTER
福田麻貴「にしたん」のCMは「1番大きい仕事」船越英一郎&黒木瞳は23年ぶりの共演

「にしたんクリニック」新CM発表会が15日、都内にて開催。俳優の船越英一郎さん、黒木瞳さん、お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴さん、かなでさん、エクスコムグローバル株式会社の西村誠司社長が出席し、同CMに出演した感想や、撮影で難しかったことを語りました。

にしたんクリニックの前CM「タンバリンダンス」篇にも出演している福田さんとかなでさん。周りからの反響を聞かれた福田さんは「にしたんのおかげで、いろいろな方に『いつも見てるよ』って言ってもらえますし、バラエティに出ると『にしたん』って呼ばれるくらいです。1番でかい仕事ですね」と話しました。

同CMで船越さんと黒木と共演したことについては「大スターなのでお会いする時から緊張していたんですけど、同じ場所にいてもテレビを見ているように俯瞰で見ちゃうといいますか。会話をするのも恐れ多いと思ってずっと眺めていたら、気さくに話しかけてくださいました」と福田さん。かなでさんは「私も見続けちゃったんですけど、笑いかけてくれるのがいいなって思いました!」と声を弾ませました。

これを聞いた船越さんは「緊張されていたみたいですが、お2人のことはいろいろなバラエティで見ていたので『うわ、テレビの人だ!』って思いましたよ。CMじゃ大先輩ですからね。新参者ですがよろしくお願いします」と頭を下げた。これに福田さんは「にしたん歴だけですから…!」と恐縮していました。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ