くら寿司が『鬼滅の刃』コラボ! 2023年5月26日からハンカチタオルもらえるぞおおお!

| バズプラス
くら寿司が『鬼滅の刃』コラボ! 2023年5月26日からハンカチタオルもらえるぞおおお!

オイシイ寿司が食べられるだけでなく、『鬼滅の刃』とのコラボレーショングッズまでもらえる! そんな魅惑的な企画が、くら寿司で実施されている。

運がよければダブルでもらえる!?『鬼滅の刃』グッズ

くら寿司では、寿司皿を投入口に入れることでプレイできる『ビッくらポン!』で当たると、『鬼滅の刃』グッズなどがゲットできる。さらに、2500円の会計ごとにレジでオリジナルグッズももらえるという。つまり、運がよければダブルでもらえる!?


『鬼滅の刃』のハンカチタオルもらえる

2023年5月26日からもらえるグッズは、『鬼滅の刃』のハンカチタオル。全4種類あり、カラーでキャラクターが描かれているカッコいいデザイン。先着30万名らしいので、どうしても欲しい人は早めにお店に出向いたほうが良いかもしれない。

寿司を楽しみつつ『鬼滅の刃』グッズももらえる

また、2023年6月9日からは『鬼滅の刃』のうちわがもらえるとのこと。おいしい寿司を楽しみつつ『鬼滅の刃』グッズももらえるこの企画。いま現在は『極上とろとサーモンフェア』も実施しているので、寿司を楽しみつつ『鬼滅の刃』も楽しみたい人にはバッチリなイベントといえよう。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー