インフルエンサーとの出会いがきっかけで人生を変えるほどの経験をしたシングルマザーの交通整備員

| カラパイア
インフルエンサーとの出会いがきっかけで人生を変えるほどの経験をしたシングルマザーの交通整備員

[画像を見る]

 ミシガン州デトロイトで交通整備員として働くシングルマザーの女性は、5月14日の母の日に、ある男性と出会ったことで、その後の人生が大きく変わるほどの経験を得た。

 その男性はTikTokインフルエンサーで、女性にインタビューをした動画を投稿したところ反響を呼び、多額の寄付が集まったのだ。

 女性は最近夫を亡くし、フルタイムで働きながら2人の子供を育てていた。

 インフルエンサーの粋な計らいで、大好きだという野球チームの試合に連れて行ってもらった女性。会場のスクリーンには自分の動画が映し出され、さらに見知らぬ人たちから多額の寄付が集められていたことを知り、驚きと感動で涙を流して喜んだ。

・交通整備員のシングルマザーが母の日にサプライズを受ける
 TIkTokで人気のインフルエンサー、ザッカリー・デレニオフスキーさんは、人に親切にすることをモットーに、見知らぬ人に喜びと感動を与え、その様子を投稿し、毎回大きな反響を呼んでいる。

 5月14日の母の日、デレニオフスキーさんはデトロイトのウェイン郡で働く交通整備員のエッジさんに話しかけた。
デレニオフスキーさん「このシャツを1ドルで買いませんか?」
エッジさん「えーっと…いいわよ。でも今は仕事中だから後でね。」
デレニオフスキーさん「お名前は?この仕事、どのぐらい続けているんですか?」
エッジさん「エッジっていうの。そうね、6~7年ぐらいかしら。」
デレニオフスキーさん「仕事を愛しているのがわかりますよ。」
エッジさん「ふふ…私は人が好きなのよ。だからこの仕事をしているの。」
デレニオフスキーさん「デトロイト出身ですか?」
エッジさん「そうよ。生まれも育ちもデトロイト。」
デレニオフスキーさん「タイガース・デトロイト(公式野球チーム)のファンですか?」
エッジさん「もちろんよ。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
社会