「これは惚れたわ...」【男性がドキッとする仕草】とは?第3位:微笑む、第2位:髪をかき上げる、第1位は...?

| ハウコレ
「これは惚れたわ...」【男性がドキッとする仕草】とは?第3位:微笑む、第2位:髪をかき上げる、第1位は...?



男性がドキッとする仕草は、女性にとっても気になるところですよね。恋愛関係に発展させるために、男性をドキッとさせて、女性として意識してもらいたいものです。

そこで今回は、男性がドキッとする仕草のランキング第1〜3位をご紹介します。

■第3位:微笑む

微笑むことは、誰でもできる簡単な仕草ですが、男性にとってはとても魅力的なものです。特に、自然な笑顔や目が笑っているような微笑みは、男性の心を掴むことができます。また、相手に対して優しさや興味を示すことができるので、コミュニケーションのきっかけにもなります。

■第2位:髪をかき上げる

女性が髪をかき上げる姿は、男性にとってとても魅力的なものです。髪をかき上げる仕草は、女性の女性らしさや可愛らしさを引き立てる効果があります。また、髪をかき上げるという仕草は、自信や自己表現の表れでもあります。男性は、そんな女性の自信に惹かれるのです。

■第1位は...

第1位は、「目を合わせる」です。

男性がドキッとする仕草の1位は、目を合わせることです。目を合わせることで、相手との距離感を縮めることができます。また、目を合わせることで、相手の表情や感情を読み取ることができます。そして、目を合わせることで、相手に自分のことを意識してもらえるのです。男性は、そんな女性の目を見つめられることで、ドキッとしてしまうのです。

■まとめ

男性がドキッとする仕草のランキングをご紹介しました。微笑む、髪をかき上げる、目を合わせるという、どれも簡単にできる仕草です。あなたも、このランキングを参考に、恋愛に役立ててみてください。男性をドキッとさせる魅力的な女性になりましょう。

(Ianoiton/ライター)

(ハウコレ編集部)

ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子