ムー編集長・三上丈晴「宇宙人の技術は次元が違う。本気を出せば、1秒で地球を滅ぼせます」麻美ゆまのあなたに会いたい!(前編)

| 日刊大衆
麻美ゆまと三上丈晴(右)

 今回の“あなたに会いたい”は、オカルト雑誌『ムー』(ワン・パブリッシング)の編集長を務めている、三上丈晴さんです。ご存じの方も多いと思いますが、『ムー』といえば、宇宙人に妖怪、都市伝説、陰謀論など、ありとあらゆる怪しい話を集めた雑誌です。

 そこで今回は、私が最も気になっている“宇宙人の真相”を、たっぷり聞いてきました。宇宙人は本当にいるんでしょうか⁉

ゆま「かわいい! 宇宙人のぬいぐるみがありますね。私、これ、知っていますよ。“グレイ”ですね!」

三上「ん? 何を言っているんですか。これはカッパですよ」

ゆま「カッパ⁉ こ、これは宇宙人なんだと思っていました……」

三上「皆さん、誤解されているようですが、一般的に“グレイ”と呼ばれているこの生物は、エイリアンのペットなんです。ペットがたまに地球上をウロウロしているから、日本では、それを“カッパ”と呼ぶようになったんです」

ゆま「……(口あんぐり状態で)知らなかったです」

三上「知らなくて当然です。世の中の常識というのは全部、嘘ですから。テレビのニュースや新聞の情報に惑わされている人が多いと思いますが、実態は全然違います。そもそも我々一般人は、世界を牛耳っている連中の奴隷にすぎません」

ゆま「ど、奴隷ですか⁉ というか、世界を牛耳っている人たちがいるんですね」

三上「いますよ。世の中で起こっている事象のほとんどが、彼らの陰謀です」

ゆま「陰毛? あ、陰謀ですね。すみません……」

三上「ガチの話をするので、しっかり聞いてください」

ゆま「はい」

三上「あのですね、麻美さん。支配している連中は今、世界を滅ぼしにかかっているんですよ」

ゆま「え? どうして?」

三上「増えすぎた人口を減らすためです。食料問題をはじめ、環境破壊なども人が多すぎるから、起きていること。それなら、人口を減らせばいいと考えている。奴らは、自分のことしか考えていないんですよ!」

ゆま「ひぃえ~! もしかして、彼らってのは宇宙人ですか」

三上「何を言っているんですか。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ