【やさしい体験事例】農園芸イノベーションカンパニーwelzoの新たな展望、CX Value Labが共創する『やさしい体験』

| バリュープレス
CX Value Lab株式会社のプレスリリース画像

 "やさしい体験をつくる"をタグラインとする価値創造コンサルティング CX Value Lab(シーエックスバリューラボ)株式会社(本社:福岡県糸島市、代表取締役マネージング・ディレクター:廣瀬 隆彦)は、数年間にわたり、農園芸イノベーションカンパニーである株式会社welzo(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長 金尾 佳文)の新規事業をサポートさせていただく中で、ご体験いただいた「やさしい体験」についてHOME & GARDEN Division CONSUMER CONTENTS Dept 部長 山村氏に取材をさせていただきました。

◾️「やさしい体験」とは
CX Value Labが考える「やさしい体験」とは、多様なニーズに応えるための仕組みや構造が複雑化しても、それが人々を困らせる煩雑さを持たず、誰もが迷わず製品やサービスを享受できる状態を指します。

◾️株式会社welzo新規事業サポートについて
「人をつなぎ、技術をつなぎ、農業・園芸を中心に豊かな暮らしを共創する」というミッションを掲げ、これからの農園芸を豊かな暮らしにつなげていくための事業を展開しています。その中で、CX Value Labでは、BtoC向け事業を顧客体験という軸で成長させるサポートをしております。

◾️株式会社welzo HOME & GARDEN Division CONSUMER CONTENTS Dept 部長 山村氏の考える「やさしい体験」について


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3OTc3MiMzMjgzOTYjNzk3NzJfdUdTSVFOQkttUy5qcGc.jpg ]
〇 印象に残った「やさしい体験」
新規事業を進める中での「やさしい体験」として具体的な事例というよりは、日々の言葉の使い方が印象に残っています。

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