企業版ふるさと納税を活用した地域課題解決プラットフォーム「river」が寄附を支援、株式会社三井不動産アコモデーションファンドマネジメントが佐賀県みやき町を訪問

| バリュープレス
株式会社カルティブのプレスリリース画像

企業版ふるさと納税を活用した地域課題解決プラットフォーム「river(リバー)」を運営する株式会社カルティブ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:池田 清、以下「カルティブ」)は、riverサービスの支援を通じて寄附が成立した株式会社三井不動産アコモデーションファンドマネジメントが佐賀県みやき町を訪問したことをお知らせいたします。

企業版ふるさと納税を活用した地域課題解決プラットフォーム「river(リバー)」では、株式会社三井不動産アコモデーションファンドマネジメント(本社:東京都中央区、代表者名:小島 浩史)と佐賀県みやき町の寄附コーディネートを行い今回の企業版ふるさと納税の寄附を支援しておりました。

株式会社三井不動産アコモデーションファンドマネジメントは、みやき町の実施する事業「女子サッカーを通じた活気あるまちづくり」プロジェクトへの寄附を通じて、女子サッカーチームや選手に対しての支援を実施しました。

今回、株式会社三井不動産アコモデーションファンドマネジメントの代表者3名が、佐賀県みやき町で行われたみやきなでしこクラブと福岡海星高校を含む5チームによる試合を観戦するため、東京から訪れました。観戦した試合はみやきなでしこクラブが見事勝利を収めました。

株式会社三井不動産アコモデーションファンドマネジメントの代表者からは「目の前で繰り広げられる試合を観戦し非常に興奮した。私たちはこのような素晴らしいチームを応援していきたい。」と感想を述べています。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット