A&Dは、情報マガジン『WAY』VOL.48を発行いたしました。今号は高血圧研究のエキスパートの自治医科大学・苅尾教授へのインタビュー内容をご紹介しています。

| バリュープレス
株式会社エー・アンド・デイのプレスリリース画像

株式会社エー・アンド・デイ(本社:東京都豊島区、代表取締役執行役員社長:森島 泰信)は、情報マガジン『WAY』VOL.48を発行いたしました。今号は高血圧研究のエキスパートの自治医科大学・苅尾七臣教授へのインタビュー内容をご紹介しています。

株式会社エー・アンド・デイ(本社:東京都豊島区、代表取締役執行役員社長:森島 泰信)は、情報マガジン『WAY』VOL.48を発行いたしました。
今号は高血圧研究のエキスパートの自治医科大学・苅尾七臣教授へのインタビュー内容をご紹介しています。

【1.『WAY』とは】

<World of A&D Yields HONMONO>の頭文字をとった造語です。
「HONMONO」は、「本物」にこだわるA&Dの経営理念を表しています。
『WAY』は、お客様と共に進む明るい未来への「道」、そして現状よりも一歩でも「上」に行くことをイメージして名づけました。
A&D製品のユーザー様へのインタビュー内容を手軽にお読みいただけるように、表紙と裏表紙を合わせて4ページにまとめています。

【2.『WAY』VOL.48の内容】

「目の前の一症例に全力を尽くす」の核心的精神を中心に据え、新時代において活躍できる「総合医的視点を持つ循環器専門医」を脈々と育成していらっしゃる自治医科大学の苅尾七臣教授。
このたび、夜間(睡眠)高血圧の研究と血圧管理の普及について熱意あるお話を伺いました。

「血圧は通常、日中の活動期よりも夜間の睡眠中の方が10~20%低くなります。ところが、睡眠中に低下しない場合や、逆に昼間よりも高くなる場合があります。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット