100均セルフネイルを楽しもう♪

| Itnail

ダイソーなどの100円均一ショップは出向くとなぜか余分な物までカゴにいれてしまうほど今では数多くのジャンルの商品が販売されています。 ネイルをしたいけどサロンに行く手間やジェルネイルのキットを購入するコストを考えると諦めていた方も多いのではないでしょうか? ジェルネイルに比べると耐久性は弱いですが、コスト的にも手軽にネイルでき、飽きっぽい性格でもすぐにオフできる利便性のよいポリッシュネイルはオススメです。

100均ネイル用品の充実さ♪ダイソーなどの100円均一ショップは出向くとなぜか余分な物までカゴにいれてしまうほど今では数多くのジャンルの商品が販売されています。

ネイルをしたいけどサロンに行く手間やジェルネイルのキットを購入するコストを考えると諦めていた方も多いのではないでしょうか?

ジェルネイルに比べると耐久性は弱いですが、コスト的にも手軽にネイルでき、飽きっぽい性格でもすぐにオフできる利便性のよいポリッシュネイルはオススメです。そんなポリッシュネイルも高い商品もあれば、100均で売られているお財布に優しい商品もあります。

100均のポリッシュネイルは安いからと言ってバカにできないくらい良い商品が多数あります。

ネイルで大事な艶感、ヌーディーカラーから原色カラーまで種類豊富、カラーの発色の良さなどなど魅力たっぷりな商品が販売されています。


他にも、ネイルをするにあたって大事な下処理をする道具やネイルに関した小物が充実しています。

アートに関しても普通のカラーにマット感を出すマットコートやネイルシール、ホログラムなども豊富。
ピックアップ PR 
ランキング
総合
女子