※この作品は、キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?(ボイス&イラストアニメーションドラマ集)】に収録されている作品およびストーリーの一部となります。同作品を、「声優&イラスト」付きのアニメーションドラマとしてご視聴されたい方は、是非無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】をダウンロードしてお楽しみ下さい。詳細は↓から。
【冴え女シリーズ(1)】[- ナンパ男は前世の私の王子様? -]
■作品概要
女性らしさの欠片もない央美に仕事以外で話しかけてくる男性はおらず。そんな「央美」に声をかけてきたのは、オシャレで少し軽い感じの大学生耀司。新手のナンパかと逃げようとした央美にしつこく話しかける耀司。年下の大学生との不思議な胸キュンストーリー。
●11話(前半)「少しショックだったけど」
耀司「思い、ださないで……いいって」
央美「あれ? あなたと私が恋人同士? 確かに小さい時から仲良くしてた。許嫁だった。でも、なにか引っかかるの……。だって、あなたは私にとって……?」
耀司「オレはずっとアンタの事が好きだったよ。最初は確かに憧れだった。でも、成長してからはアンタを女の子として好きだった。アンタの許嫁でよかったって心底思ったよ。婚約がなくったって、アンタと結婚したかった」
央美「私も、あなたが好きだったわ。男の子として成長していくあなたをみて、ドキドキしたし、眩しさを感じた。でもそれは……その気持ちは……」
耀司「嘘だった?」
央美「嘘じゃない! 本当によかったと思ったの。でも、でもね。ねぇ、耀司くん。私たちって本当に結婚したの?」
耀司「どうして、そんな事を聞くの?」
央美「どんなに思い返しても、私が前の耀司くんに抱いていた気持ちは結婚するようなものじゃないの。でも親同士が決めた結婚なら、そんな気持ちがなくても結婚したのかしら。わからない」
耀司「オレの事が好きじゃなかったってこと?」
央美「大好きだったわ。でも、それはきっと恋じゃない。
【冴え女シリーズ(1)】[ナンパ男は前世の私の王子様?]11話(前半)「少しショックだったけど」
2015.06.24 09:38
|
キャラペディア
ピックアップ PR
ランキング
総合
カルチャー
1
「買い物中に目を離したら、幼い娘が失踪。店中探しても、迷子放送を流しても見つからず...」(埼玉県・50代女性)
Jタウンネット
2
【無印良品】チョコミン党必見!清涼感のあるチョコミントスイーツやアイス、ドリンク...お気に入りの"ミントグルメ"が見つかりそう
東京バーゲンマニア
3
デッッッッッカイ生牡蠣...ではありません ぷくぷくパグさんの寝姿に2.9万人めろめろ
Jタウンネット
4
【豊臣兄弟!】えっ生き延びるの?第17回「小谷落城」で再登場した斎藤龍興(濱田龍臣)の“生存説”を考察
Japaaan
5
『豊臣兄弟!』秀吉と小一郎はなぜ“羽柴”に?やがて徳川家康まで名乗らされた姓の正体
Japaaan
6
ムッタからの招待状があなたに届く 『宇宙兄弟スペースMISSIONツアー2026』で「新たな宇宙の時代」に備えよう【5月~10月】
Jタウンネット
7
【東京駅】「1日中飲めるくらい大容量でコスパ◎」噂のマンモスコーヒー飲んでみた。
東京バーゲンマニア
8
ごった返す駅のホーム「どうしよう、電車に乗れない」 人波のなか突然、私は腕を引っ張られて(神奈川県・10代女性)
Jタウンネット
9
「電車の中で私に手招きする見知らぬ中年男性客。近付くと『なかなか気づいてあげられなくてごめんね』」(大阪府・30代女性)
Jタウンネット
10
いちご・抹茶・マンゴーを心ゆくまでショートケーキ4種の食べ比べが叶う"ご褒美ビュッフェ"がホテルニューオータニ幕張で開催《土日限定》
東京バーゲンマニア