※この作品は、キャラペディア公式無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?(ボイス&イラストアニメーションドラマ集)】に収録されている作品およびストーリーの一部となります。同作品を、「声優&イラスト」付きのアニメーションドラマとしてご視聴されたい方は、是非無料アプリ【冴えない女子が一時間で告白されるハズがない!?】をダウンロードしてお楽しみ下さい。詳細は↓から。
【冴え女シリーズ(1)】[- ナンパ男は前世の私の王子様? -]
■作品概要
女性らしさの欠片もない央美に仕事以外で話しかけてくる男性はおらず。そんな「央美」に声をかけてきたのは、オシャレで少し軽い感じの大学生耀司。新手のナンパかと逃げようとした央美にしつこく話しかける耀司。年下の大学生との不思議な胸キュンストーリー。
●最終話(前半)「好きでいさせてあげる」
耀司「そう、だろうね。そうだと思った。オレも、祝福できると思ってたよ。でも後から後悔がこんこんと湧き出てきて、とてもじゃないけど、おめでとうなんて言えなくなった」
耀司「幸せそうに微笑むアンタに、あの時ばかりは一生のお願いだから行かないで。なんて、言えなかった。アンタを困らせるだろうし、そんな風にしか、引き留められない自分がみじめに思えて」
央美「どうして、私たちが結婚したなんて嘘ついたの?」
耀司「本当の事を言ったら、記憶を取り戻したアンタが、アイツを探しだして、また恋しちゃうと思ったらたまらなくなった。アンタに先に出逢ったのはオレだったのに」
耀司「アンタの記憶を思い出させたのはオレだったのに、またアイツにとられちゃうのかよって思ったら、アンタの記憶があいまいだったのを良い事に、咄嗟に嘘ついちゃった。ごめん……」
央美「結婚式は、あなたと私のじゃない。あの人と私の結婚式の様子ね」
耀司「2回目の結婚式の話はオレの捏造。はは、咄嗟についた嘘についてはよくできてただろ?結婚式でアンタより先に泣いたってのは、本当だけど。
【冴え女シリーズ(1)】[ナンパ男は前世の私の王子様?]最終話(前半)「好きでいさせてあげる」
2015.06.26 11:49
|
キャラペディア
ピックアップ PR
ランキング
総合
カルチャー
1
【コストコ】一度に4個食べてしまった...。期間限定「シュリンプアボカドハイローラー」が絶品。《食べてみた》
東京バーゲンマニア
2
朝ドラ「ブラッサム」ヒロインモデル・宇野千代の世界観を表現した「宇野千代のお線香 しあわせの香り」が登場
Japaaan
3
【推しの子】コラボスタンプラリーで観光・謎解き・AI写真判定 混雑避けつつ秋の京都を満喫【11/2~12/14】
Jタウンネット
4
天狗修行の奇行、男色で実子なき権力者!「半将軍」細川政元の巨大政権が56年で崩壊した真相
Japaaan
5
あの“赤べこバリケード”が家庭用オブジェに!ブックスタンドにもなって愛らしいサイズ感
Japaaan
6
銭湯で義母に息子たちを任せているタイミングで大地震。慌てて彼らの元に戻ったが(青森県・50代女性)
Jタウンネット
7
『豊臣兄弟!』に未登場のリアルな戦国武士!四国攻め一宮城で散った秀長家臣・寺田生家とは何者?
Japaaan
8
【ブラッサム】23歳で一軒家購入もわずか2年の札幌生活!珠のモデル・宇野千代に起きた運命の転機
Japaaan
9
エスビー食品「2027年紅白福袋」公式サイトで予約受付中。王道・定番商品入り「紅」と新たな味に出会える「白」、どっちもワクワク感満載
東京バーゲンマニア
10
ベビーカーに1歳娘を乗せてラーメン屋に入った午後3時。ビールを注文した私は、おじさん店主の言葉に涙(東京都・30代女性)
Jタウンネット