スザンヌ、米倉、沢尻、小泉……芸能界「下ネタ女子会」勢力図

| 日刊大衆
スザンヌ、米倉、沢尻、小泉……芸能界「下ネタ女子会」勢力図

一時、最大数を誇った『小泉会』や「うのママ友の会」に不穏な噂が! その一方で、新興チームに加え、伝説の軍団が復活したとの話も!!

男子の立ち入りが許されない女子会。何が行われているのか、想像するしかなかったが、5月19日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、その一部が映され、話題になった。
「タレントのスザンヌが、地元・熊本で、高校の芸能コースで同級生だった女友達と女子会『スザンヌ会』を開催。その様子が放送されたんです。そこでは、お互いの乳房や乳首の状態を見せ合い、"ちょうどいい""キレイ"と評価し合う、おっぱいチェックが行われていたんですよ」(テレビ誌編集者)

他の芸能美女たちの女子会でも、こんなエッチなやり取りがなされているのか。
本誌は、主な会の最新の動静とともに、どんな下ネタが飛び交っているのか探ってみることにした。

まずは、業界最大の規模を誇る、小泉今日子率いる『小泉会』はどうか。
「酔うと、親友同士でもある長澤まさみと水川あさみが、股間にバナナをおっ立てて腰を振る"モンキーダンス"を披露することで有名です。小泉はもちろん、副会長の飯島直子や若頭の米倉涼子にも大ウケだそうです」(夕刊紙デスク)

だが、なんと、この会が現在、"存続の危機"にあるという。
「小泉の仕事が忙しいうえに、事務所独立問題の渦中にある能年玲奈の救済にも動いていて、全員で集まれる機会がないんだとか。昨年、小泉はテレビ番組で、"皆が一堂に会したのは(コスプレ・ハロウィンパーティーの)1回だけ"と衝撃の発言をしましたが、それが事実上の解散宣言だったのではないか、ともいわれているんです」(芸能プロ関係者)

実際、中心メンバーの米倉には、こんな話もある。
「所属事務所の後輩と、新たな会派『米倉会』を旗揚げしたのではといわれているんです。夫と別居中で、最近、事務所に整体師を呼んで施術を受けている米倉は、後輩たちと顔を合わせる機会が増えていますからね。もともと、上戸彩との関係は良好で、会うたびに上戸の巨乳を触り、その発育度を確かめていたという話は有名です。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
エンタメ