セカオワFukaseのキモイ暗号が作れる『フカセ暗号ジェネレーター』が登場

ゴゴ通信

セカオワFukaseのキモイ暗号が作れる『フカセ暗号ジェネレーター』が登場

セカオワこと『SEKAI NO OWAEI』のメンバーFukaseが8月7日に謎の数字を投稿。その数字には色が付いており、暗号になっているのではと思われた。しかしファンによって即解読されたその暗号の意味は「WE BROKE UP」というもの。意訳すると「私たちは別れた」となる。

付き合ってたとされるきゃりーぱみゅぱみゅさんとの破局を意味しているのだろうか。

こんなFukaseさんの暗号を作ることができる『フカセ暗号ジェネレーター』が登場した。ローマ字を入力すると自動的に色の付いた数字を生成してくれる。解読方法はFukaseの暗号と同じで色の何文字目を表しているかである。

ただ数字に変換できないアルファベットも存在する。「F」「J」「M」「X」「Z」「Q」は色に無い文字のようでアルファベットそのまま表示される。

フカセ暗号ジェネレーター


「セカオワFukaseのキモイ暗号が作れる『フカセ暗号ジェネレーター』が登場」のページです。デイリーニュースオンラインは、フカセ暗号ジェネレーターSEKAI NO OWAEI暗号Fukaseセカオワエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧