【ヤバい】40代弁護士、下腹部をチョン切られる…。犯人は大学院生か (1/2ページ)
報道各社によると、8月13日朝、東京・港区虎ノ門のビルの弁護士事務所で、男性弁護士(42)の顔を数回殴ったのち、はさみでペニスを切り取った容疑で、東京・中野区の大学院生、小番一騎(こつがいいっき)容疑者(24)が逮捕されたという。
画像出典:YouTube(TBS News-i)
小番容疑者は、男性弁護士の顔面を殴り、意識が朦朧としたところでズボンを脱がせて枝切り用のはさみでペニスを切断。
取り調べに対して小番容疑者は「切断したペニスはトイレに流した」と供述している。
小番容疑者の妻は同弁護士事務所に勤務しており、妻を巡る何らかのトラブルがあったとみて、警視庁は詳しい経緯を調べているという。