理想のボディが手に入る!驚きの「履くだけ」ダイエット

デイリーニュースオンライン

理想のボディが手に入る!驚きの「履くだけ」ダイエット

 夏のコーデで気になるのはズバリ体のラインですよね。お尻やウエストのサイズ、ぽっこり出た下腹は季節を問わず女性を悩ませます。「今すぐ痩せるなんて無理! 熱いし運動もしたくない!」そんなワガママにお応えするアイテムを見つけてきました。それがテレビやラジオ、ネット、雑誌など各メディアで話題の「フライビシット」。グラビアアイドルの森下悠里さん、タレントの山本モナさん、元モー娘。の市井紗耶香さん等数多くタレントやモデル、元テラスハウスメンバー島袋聖南さんも愛用していることで話題になっています。じつはこれ、なんと履くだけで理想のボディが手に入る魔法のような下着なんです。

↑森下悠里オフィシャルブログより抜粋

●1日履くだけで骨盤矯正ヨガ24回分の効果が!

 今回ご紹介する「フライビシット」は、骨盤を包む圧力(骨盤ワープ圧)が強力で、1日着用しているだけで骨盤矯正ヨガ24回分(!)の骨盤整体補正効果が得られるというスグレモノ。毎日着用していると、ウエスト周りに効果が出てくるのを実感するでしょう。

 特筆なのは着用した瞬間、姿勢が良くなるのがわかることです。サイドの圧力とヒップリフティング効果で、お尻の形を美しく整えてくれるんです。きれいなシルエットでアウターにもひびかないからショーツとして一日中履けるのが嬉しいポイント。これならタイトなパンツやスカートもバッチリ着こなせそうですね。さらに遠赤外線生地を使用しているので保温効果も抜群。冷え性の女性でも安心してお使いいただけます。累計30万枚突破というのも納得です。

 そしてなにより注目したいのはこのデザインです。一般的な骨盤ケアグッズというと、ちょっとオバちゃん臭かったり、見られると恥ずかしいデザインだったりというのが普通でした。ところがこの「フライビシット」は薄手レースでおしゃれな上に通気性も◎。色もブラック、ピンク、ベージュと揃っているので、お手持ちのブラジャーに合わせて選ぶことができます。

 この「フライビシット」は通常、一枚2,600円(税抜)なのですが、今なら特別価格の1,980円(税抜)。しかも3枚以上購入で「送料無料」&二の腕プラチナゲルマパームをプレゼントのキャンペーン中です。何枚か揃えて毎日履きたいものです。愛用者からも多く喜びの声が届いています。

■ 「何もしてません!ホントにただ履き続けただけ。今まで何をやってもダメだった下腹がスッキリと!思わず追加購入してしまいました」

■ 「履く前の自分のカラダが嘘みたい。今の私がホンモノ?他のショーツを履くなんてもう考えられません」

■ 「ポッコリ出たお腹をいつも主人にバカにされていましたが、コレを履くようになってからは…冷めかけていた夫婦関係もすっかり修復しました」

 このように愛用者からは効果を実感した喜びの声が続々届いています。コスメ系クチコミサイトでも高い評価を獲得しているので、その効果はお墨付き。履くだけで理想のボディが手に入る"履くだけ"ダイエット「フライビシット」、試してみる価値が有りますよ。

【関連リンク】履くだけで理想のボディ"履くだけ"ダイエット「フライビシット」

※PR記事

「理想のボディが手に入る!驚きの「履くだけ」ダイエット」のページです。デイリーニュースオンラインは、PR記事ダイエット女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧