たった1回のパックで肌悩みをぜんぶ解消!アメリカで大ブームの「マルチパック」って? (1/3ページ)

ANGIE

iStock_000067763183_Medium

今やスキンケアの一つとして欠かせないシートマスク。日々のスキンケアで取り入れている方も多いのではないでしょうか。

アメリカでは、洗い流すタイプのマルチパックが話題になっているんだとか

今回は、アメリカで人気を集めている洗い流すタイプのマルチパックについてご紹介します。


 「洗い流すパック」はシートマスクより効果が高め!
iStock_000014159226_Small

日本では「塗って洗い流すのは面倒」といったイメージが持たれがちな洗い流すパックですが、実はシートマスクより美容効果が高いと言われています

洗い流すパックはシートマスクよりも肌にぴったりと張り付き、しかも固まることで肌の水分を閉じ込めます。そのため、水分の蒸発を防ぎながら、美容成分の浸透をより高めてくれるのです。
「たった1回のパックで肌悩みをぜんぶ解消!アメリカで大ブームの「マルチパック」って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、パックスキンケアアメリカ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧