【24時間テレビ】V6岡田准一の“変態性癖”が明らかに「後輩の尻や胸を…」

デイリーニュースオンライン

V6 Official Websiteより
V6 Official Websiteより

 8月22日に放送された『24時間テレビ38 愛は地球を救う』(日本テレビ系)内のコーナー「嵐にしやがれ生放送スペシャル!!」でアイドルグループ・V6の岡田准一(34)が自身の“変態性”を暴露され話題になっている。

 番組では「3世代ジャニーズ 真夏の生男子会しやがれ」と銘打ち、アイドルグループ・嵐の他、V6、Hey! Say! JUMPの3組が出演。お互いに不満や怒り、感謝をぶちまけ合おうという企画を展開した。

●注目記事:「白髪」と「薄毛」を同時に解消!驚くほど漢方が有効だった

岡田准一「伊野尾慧がカワイイ」

 冒頭に、櫻井翔(33)が「岡田先輩は歌番組とか、色んな所でご一緒するんですよ。だけど岡田先輩、必ず僕のお尻を掴むんです」と告白。7月に櫻井翔が司会をした11時間生放送の音楽番組『THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ』(日本テレビ系)の中でも、トーク中に岡田准一がお尻を触ってきたという。

 これに、岡田准一が「あの時は触ってないよ」と釈明するも、櫻井翔は「触ってるよ! ちぎれるくらい痛いんですよマジで」と反論。さらに、「JUMPだって(触られたこと)あるでしょ?」と聞くと、Hey! Say! JUMPのメンバーは口を揃えて「あります。あります」と答えた。

 さらに、MCを務める二宮和也(32)が「実はコレ。翔さんだけじゃなくて、他の方からも似たような情報を頂いているんですよ」と言い、「Hey! Say! JUMPとV6で食事に行った時に、岡田准一がHey! Say! JUMPの伊野尾慧(25)の胸をいきなり鷲掴みにした」と明かした。

 このエピソードに対し、「そうなんですよ。僕は毎回、左の胸を会うたびに揉みしだかれています」と伊野尾慧。岡田准一が「本当は、体を鍛えなさいみたいなね。ブニュブニュじゃないかってガッと掴んで。それじゃあダメだよっていう会話で掴んだ。それを抜かして揉みしだいたって言われたらさ、(自分が)変態じゃないか!」と弁解した。

 続けて、二宮和也が「そんな岡田さんから言いたいことがあります!」と声を上げ、「伊野尾がカワイイ。腹が立つ」と岡田准一の言い分を発表。「岡田さん。これは伊野尾がカワイイから胸を鷲掴みにしたっていうこと?」と問い詰めると、岡田准一は「まあ、そうですね。それもある」と打ち明けた。

 さらに、「Hey! Say! JUMPと今回お仕事をさせて頂いて、ちゃんと知ろうと思って。でも、伊野尾を見た時に発見したんだよね。カワイイって」「発見した感があるんだよね。隠れて後ろでカワイイなって」と伊野尾慧への想いを語る岡田准一。井ノ原快彦(39)が「お前、喋れば喋るほどヤバいから」と突っ込むと、スタジオは笑いに包まれた。

 これらの岡田准一の振る舞いに対し、ネット上は騒然。

「岡田准一の変態が全国に晒されている…」
「岡田さんガチだわ」
「ホモキャラに路線変えたの?」
「普通に変態というかゲイだと思う」
「稲垣吾郎に続いてカミングアウトか」

 と、同性への性的指向を疑う視聴者が続出した。最近、SMAPの稲垣吾郎が半同棲中の中年男性を公開し、香取慎吾も男の子だけど女の子のような親友の存在を明かすなど、ゲイ疑惑がささやかれるような発言が続くジャニーズタレント。新たなファンサービスなのか? 今後の動向に注目したいところだ。

(文/丸山ひろし)

●注目記事:「白髪」と「薄毛」を同時に解消!驚くほど漢方が有効だった

「【24時間テレビ】V6岡田准一の“変態性癖”が明らかに「後輩の尻や胸を…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、V624時間テレビジャニーズ芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧