『きのこの山 りんご&ミルク』『たけのこの里 ミックスベリー&ミルク』は今年限定!松本潤金プレート当たる! (1/5ページ)

おためし新商品ナビ

『きのこの山 りんご&ミルク』『たけのこの里 ミックスベリー&ミルク』は今年限定!松本潤金プレート当たる!

今年は明治「きのこの山」が発売されて40周年! 誕生日の9月30日を前に、40周年記念限定風味の『きのこの山 りんご&ミルク』と『たけのこの里 ミックスベリー&ミルク』のふたつが新たに登場し話題になっている。
きのこの山りんご&ミルクMG_9740
「きのこの山」と「たけのこの里」は、里山のなつかしい風景をイメージさせるチョコレート菓子で、チョコとさくさくプレッツェル/クッキーの組み合わせが大人気。学生時代に、きのこ派なのかたけのこ派なのかで語り合った人も多いはず。
きのこの山りんご&ミルクIMG_9742
そんな大人気お菓子も今年で40歳。今では日本中の誰もが知っているお菓子のひとつになり、このたびは大々的にテレビCMも放映中。国民的アイドルグループ・嵐の松本潤さんが黄金色の衣裳で七福神に扮し、おめでたい雰囲気満載だ。ファンはすでに気になっていると思うが、現在から2015年12月25日まで「きのこの山40周年記念 オリジナル松本潤金グッズプレゼント」キャンペーンが開催中! 対象商品を購入して応募すると、「松本潤金プレート」や「松本潤金QUOカード」が合計4000名にあたるという豪華さなので、ぜひ応募してみて。

「『きのこの山 りんご&ミルク』『たけのこの里 ミックスベリー&ミルク』は今年限定!松本潤金プレート当たる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、40周年きのこの山たけのこの里明治カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧