あの“プッチンプリン”が飲みものに!『プッチンプリンオーレ』9月7日より順次発売 -グリコ乳業
- タグ:
-
新製品
プッチンプリンオーレ 希望小売価格 105円(税別)
グリコ乳業は、「プッチンプリン」が飲料になった『プッチンプリンオーレ』を、2015年9月7日より東日本エリアのコンビニエンスストアで先行発売する。
今回販売されるのは、「バニラの香りと練乳の甘さ」を特徴とする"プッチンプリン"の味わいを保ちつつ、新たにミルクのコクを足した新飲料『プッチンプリンオーレ』。様々なストレスを、たばこや飲酒の代わりに甘い物で解消したいと考えている人が増えていることに着目し、同商品の開発に至ったという。
内容量は180mg、希望小売価格は105円(税別)。東日本エリアのコンビニエンスストアで先行発売後、9月14日より、その他全ルートで発売されるとのこと。販売期間は12月上旬頃までを予定。