上から目線の子育て論に勘違い芸人…くわばたりえと福田彩乃が嫌われる理由 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

くわばたりえオフィシャルブログ(左)・福田彩乃Official Websiteより
くわばたりえオフィシャルブログ(左)・福田彩乃Official Websiteより

 9月15日に放送された『踊る踊る!さんま御殿!! 2時間SP 話題の人気女優大集合&見る目のない女涙祭』(日本テレビ系)では、多くの女優や女性タレントが出演し、放送後も物議を醸している。

 同番組初出演だった相武紗季(30)や桐谷美玲(25)をはじめ、何かと世間を騒がせている女性芸能人達が多数登場とあって、女性向け巨大掲示板などでは番組が始まるやいなや激しい実況中継がスタート。リアルタイムの感想が続々と投稿された。こうした書き込みを見ると、出演者の中でも特に3名の女性芸能人が「嫌われ者」のレッテルを貼られていることが解った。紹介していこう。

福田彩乃の勘違い…あくまで「芸人枠」の中で美人なだけ

 まずは、バイキング小峠との交際開始から破局に至るまで、終始その言動が「イタイ」と囁かれ続けた坂口杏里(24)だ。

「坂口さんはテレビに出したらダメだって…」
「目うつろだし大丈夫なのかな?」
「直視できないレベル」

 つい先日も、他番組で「今までのほんわかキャラは嘘。本当はもっとサバサバキャラ」などと自身を語っていた坂口だが、もはや批判を通り越し、心配になるほどの情緒不安定キャラになってしまったようだ。

「上から目線の子育て論に勘違い芸人…くわばたりえと福田彩乃が嫌われる理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、子育て炎上お笑い芸人芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧