熊田曜子がママタレキャラ迷走…妊娠9ヶ月のお腹を披露で「外見の劣化が酷すぎる」 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

熊田曜子オフィシャルブログより
熊田曜子オフィシャルブログより

 18日に日本テレビ系で放送されたバラエティ「ダウンタウンDX」では、ジャーナリストの山路徹が、元嫁である大桃美代子のブログを今でも覗いているとカミングアウトして、スタジオ内の女性客をドン引きさせたかと思えば、元祖セクシー熟女である五月みどりが、露出度の高いセクシー下着を身に着け、お尻を突き出すポーズの写真をマネージャーによって公開され、あまりの過激さにゲストのCOWCOW善しから「(パンツを)履いていないんじゃないですか」と突っ込まれた。また、大久保佳代子が「性欲が戻ってきた」と発言し、合コンでタンポポ川村にだけ男性から連絡が来たことに激怒するなど、際どいエピソードのオンパレードだった。

 そんな中、芸能界のベビーラッシュの波に乗りデキ婚で出産したものの、ママタレ界のし烈なイス争いになかなかキャラ立ちができずにいる熊田曜子が、番組内で数々の迷走ぶりを露呈した。

お腹&谷間を惜しげもなく披露

 今回は、第二子妊娠中の大きなお腹を惜しげもなく披露し、妊娠線予防のクリームをお腹に塗りまくりながら、朝晩のクリームのおかげで「妊娠線がない」と自慢。なぜか自撮りのVTRでは、屈んだ時に妊娠でJカップになったと噂される胸の谷間が画面に映るアングルで語りかける始末。

 人気ママタレの小倉優子や、ギャル曽根の料理ブログに触発されたのか、熊田は自分の服から子供服をリメイクし、裁縫が得意な事をアピール。着なくなった服からシュシュを作り、「(リメイクは)暇つぶしにもなるし財布に優しい」と力説する熊田に、松本は「お金ないの?」と思わず苦言。そんな、中途半端な生活感のあるママタレ発言をする熊田に、ネットでは

「熊田曜子みたいなババアいらんから、はよ、あんにん喋らせろ」

 と、同じゲストである口数の少ないAKB48のメンバー入山安奈を望む声や、

「歳をとったことで高校の同級生の母親と重なってきつい」
「熊田は目をいじりすぎ」
「熊田も顔やべえんだけどなw」
「熊田メンテナンスしろよ」

 と、熊田の外見の劣化に対して冷ややかな意見が相次いだ。

 巷では、スザンヌやhitomiの実例とともに「妊婦フォトを撮ったら離婚する」という不吉なジンクスがあるにも関わらず、熊田は全く気にした様子もなく、マタニティ姿に自信があるのか、第一子妊娠時にはお腹が出ているビキニ姿を自身のダイエット本に掲載した。しかし、妊娠9か月になるお腹はでべそ気味でややグロテスクにも見える。amazonレビューでは1.5という低評価を叩きだした。

「熊田曜子がママタレキャラ迷走…妊娠9ヶ月のお腹を披露で「外見の劣化が酷すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、妊娠テレビ番組芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧