戦国武将が勢揃い!人形にも着せられる甲冑型のボトルカバー「サムライ鎧」 (1/3ページ)
お酒の保存用のボトルカバーというものは取り立ててそれ以外の用途は見当たらないので、特徴的な見た目などはまず必要ないと思っていました。ところがそんな考えをいとも簡単に打ち砕いてくれる商品が登場し、それがまた素敵なのでご紹介します。
オンラインショップの「サムライエイジ/兜キャップ」から販売されている商品「ボトルカバー サムライ鎧」は、文字通り戦国武将の甲冑をボトルカバーで再現したもの。あなたのお気に入りのボトルに使ったり、行きつけの店のキープボトルの目印にするのもアリ。特に戦国時代好きにはこの上なく最高のインテリアにもなりますね。