結婚したい30代&40代女性がより確実に出会いをゲットする方法!

デイリーニュースオンライン

結婚したい30代&40代女性がより確実に出会いをゲットする方法!

 そろそろ結婚したいと思っているのに、なかなか良い出会いがないという女性はたくさんいます。職場にステキな独身男性はいないし、友達の紹介は気を遣うし・・・そんなとき、ただ時間をかけるよりも効率良く結婚までたどり着ける方法があったなら?真剣に結婚を考えているアラサー&アラフォー女性だけに知ってほしい、最新の婚活支援サービスをご紹介します!

■「結婚したい!」そう思う男性が集まる場所とは?

どんなにキレイで恋愛上手な女性でも、出会いがなければお付き合いが始まることはありません。結婚している同僚や友達は決して特別な人ではなく、出会いのチャンスをゲットしただけなんです。あなたが結婚したいと真剣に考えているように、同じ思いを抱いている男性はたくさんいます。

 現在、日本全国にある結婚相談所は大小含めてなんと5000社以上!国立社会保障・人口問題研究所によると、婚姻数の20%はお見合い結婚であるという調査結果もあるほど、実は結婚相談所や婚活支援サービスを利用した結婚は現代でもポピュラーなもの。あなたのような結婚相手を探している男性は、数多くいるのです!

■安心できる婚活支援サービス会社の”基準”って?

 安定した収入があって、価値観や趣味がぴったりの人と出会えるなら、婚活支援サービスを利用したいと思っている人も多いはず。でも、結婚相談所はたくさんありすぎて、どの会社を信用していいのかわかりませんよね。そんなときは、安心できる会社かどうか確かめる「基準」をチェックしましょう!

 ほとんどの結婚相談所は、「出会いの確率」や「成婚率」などの数値を公開しています。ただし、会社によって算出方法が異なります。どのようにして算出しているかという詳しい情報までしっかり開示している会社はより信頼度が高いといえます。また、ひとりひとりカウンセリングを行って、成婚までのフォローが確立しているかどうかも気になるところ。ただ登録するだけではなく、結婚という目標に向かってどのようにサポートしてもらえるのかも確認しましょう。

■出会いの確率99.5%!『パートナーエージェント』に注目!

(※ご入会から活動3ヶ月のコンタクト"お見合い"の確率)

パートナーエージェント』は、今最も注目を集めている婚活支援サービスで、会員になると婚活支援のプロフェッショナルである「専任コンシェルジュ」があなたを徹底的にサポートしてくれます。出会いの確率はなんと99.5%!情報公開がきちんとなされるオープンな婚活支援サービスだから、現在のあなたの状況を分析し、前向きな活動が行えるように丁寧な説明が受けられます。だからこそ、結婚まで至る人も多く、活動1年以内の成婚比率は驚異の65.4%!(※成婚退会した会員の活動期間1年以内に成婚に至った比率。2014年4月~2015年3月の成婚退会者実績。)
 しかも、不透明な婚活業界で、信頼度の高さが評価されています。

■「彼と出会えてよかった!」クチコミで広がる信頼感

『パートナーエージェント』を実際に利用した女性たちから、様々な喜びの声が口コミで広がっています。

<A美さん(35歳・会社員)の場合>
「登録しても気の合う相手が見つからない結婚相談所もあるよ、と友達から聞いていたので最初は心配でした。でも、どうせ毎月会費を払うなら、しっかりとサポートをしてくれる方が安心ですよね。パートナーエージェントは、店舗を訪れたとき専任コンシェルジュの方がとても親身になって話を聞いてくれたのがよかったです。ここまで丁寧に支援してくれるなら、きっと相性の良い男性と出会えるはずと次第に期待が高まりました。入会後は、専任コンシェルジュからのアドバイスのおかげで、本当に結婚することができました!」

■まずは気軽に、ネットの「自己診断」を無料体験!

 いきなり店舗に行くのはハードルが高い、そう思う女性がみんな利用しているのが「EQ診断」です!インターネット上で簡単&無料で自己診断ができるから、結婚したいという漠然とした意識の奥に、自分がどんな考え方や傾向を持っているのかがわかります。診断結果はグラフと文章で詳しく解説してもらえるので、知らなかった自分を見つめることができると人気!今年こそ結婚したいと思っている人も、とりあえず出会いを探したい人も、まずは「EQ診断」で気軽に結婚観を診断しましょう!

【関連リンク】WEBで簡単&無料で自己診断テスト「EQ診断」

※PR記事

「結婚したい30代&40代女性がより確実に出会いをゲットする方法!」のページです。デイリーニュースオンラインは、婚活支援PR結婚カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧